オンライン説明会開催 5月16日(土)11時~12時 応募締切:当日9時まで 実際に働いている入職1~2年目のナースが、 学生さんからの質問に答えながら ✔ 仕事のこと ✔ 職場の雰囲気 ✔ 日々のリアルな様子 をオンラインでお話しします。 毎回座談会みたいな雰囲気で、オンラインならではの 気軽な質問や、面白い話が飛び交います。 聞くだけ参加も大丈夫です。 少しのぞいてみる、くらいの気持ちで 参加してもらえたらうれしいです。 参加希望の方はメールにて「オンライン説明会希望」と 送ってください。URLをお送りいたします。 ご参加お待ちしております♪ メール宛先 jinji@fj-shounandai.or.jp![]()
